liliのブログ

2017年の始まりのごろ、サザナミインコを一羽予約しました!
4月迎えに行くつもりですが、このブログでその子のすべてを記録してあげたいのです!(日本在住の外国人です、日本語の使い方が間違ったらお許しください。 =v= )

ブログが始まりましたー育鸚日記

予約したサザナミインコのヒナを迎える時期は四月ごろだけど、もうワクワクする!
実は顔の好みだと言うと、コザクラとマメルリハのほうが好きだが、経験がない私だったら、静かで攻撃性がない種類のほうから始まったほうがいいと思う。もちろんサザナミインコの顔もかわいい、大きくてまん丸の瞳は本当にキュート!

×

非ログインユーザーとして返信する