liliのブログ

2017年の始まりのごろ、サザナミインコを一羽予約しました!
4月迎えに行くつもりですが、このブログでその子のすべてを記録してあげたいのです!(日本在住の外国人です、日本語の使い方が間違ったらお許しください。 =v= )

撮影を勉強したい

新しいカメラで撮影しょうとしたけど、全然できない!以下の写真は全部4k録画機能で撮った映像の中の1コマ……撮影って難しい(´;ω;`)


録画機能で撮った1コマも結構綺麗だけどね


でも.....まず録画して、それから綺麗なコマを選ぶなんて,本当に時間かかる!


時間があれば、やはりちゃんと勉強すべき~~~

(今日のががちゃんも可愛い~)

×

非ログインユーザーとして返信する