liliのブログ

2017年の始まりのごろ、サザナミインコを一羽予約しました!
4月迎えに行くつもりですが、このブログでその子のすべてを記録してあげたいのです!(日本在住の外国人です、日本語の使い方が間違ったらお許しください。 =v= )

やっと生まれました!

三か月前、ヒナを予約した時、ブリーダーさんは4月の頃ヒナが生まれるはずだといいました。そして、期待しながら4月下旬になり、連絡がずっと来なくて、このままじゃ鳥の繁殖期もすぎ、また三か月を待つことになるじゃないか!と思いきや、今日はやっとブリーダーさんからメールをいただきました!やっと生まれた!でも.......あれ?私は予約したのは翠色のはずですが、生まれたヒナはブルー系!でもかまいません!逆にうれしいです!ブルー大好き!!今はまだ差し餌が必要ですが、五月中旬になると、迎えに行けます!!超うれしいです!


×

非ログインユーザーとして返信する