liliのブログ

2017年の始まりのごろ、サザナミインコを一羽予約しました!
4月迎えに行くつもりですが、このブログでその子のすべてを記録してあげたいのです!(日本在住の外国人です、日本語の使い方が間違ったらお許しください。 =v= )

サザナミインコにあげてはいけない物

雛を迎える日まであと数週間だが、先にブリーダーさんから注意事項などをもらった。
インコだから、野菜とフルーツなら大体あげても大丈夫だと思ったのに、本当はそうではないんだ!知らない単語が結構出てきたが、電子辞書で調べながら、イラストを描いて表に付けた。図があればもっと覚えやすいと思って~~~


インコを飼って方なら多分もう知っているけど、とりあえずここでシェアする~~



ご飯もだめか.....



野菜のほうは特に気を付けないと!


知らなっかた.......!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する